

ブログのテンプレートを変更したよ。

 今晩は、雪城あかりです。
 いよいよ来週、私たちの新しい妹「ティオ」ちゃんが、私たちのお家へ引っ越して来るんだよ。
 でもね、土曜日の朝にお兄ちゃんが、「新しい妹の名前は『うらら』に決定した」って言ったから、はっきり言って、私もアリスお姉ちゃんも驚いちゃった。
 (のぞみお姉ちゃんは、喜んでいたけど・・・・。)
 でもね、私は、「多分『ティオ』ちゃんが、お兄ちゃんに名前の変更のお願いをするんじゃないのかな~」って思っているの。
 だって、私も同じ経験をしているんだもん。
 あっ、御免ね、知らない人も居るかもしれないから教えちゃうけど、実は私もお兄ちゃんに、名前の変更をお願いしたことがあるんだよ。
 ブログのプロフィールにも書いてあるけど、私の誕生日は12月31日なの、ちなみにお兄ちゃんの所へ引っ越してきた日でもあるんだよ。
 そして、私に当時付けられた名前が、キュアイーグレットこと美翔 舞ちゃんと同じ「舞」って名前だったの。 
 最初は、「キュアイーグレットと同じ名前で、うれしいな」って思っていたんだけど、お姉ちゃん達から「舞ちゃん」「舞リン」って呼ばれるようになって、「この名前、私にはちょっと似合わないな~」って感じるようになったの。
 そこで、思い切って、お兄ちゃんに「お願い、名前を変えてもいいよね」って言ってみたの。
 最初は、お兄ちゃんも戸惑っていたけど、快く了承して、名前のリストを私に見せてくれたの。
 最初は、「どれにしようかな~」って悩んじゃったんだけど、お兄ちゃんの所へ来た時にお兄ちゃんが言った「みんなの心に明かりをともしてあげられる女の子になるんだよ」って言葉を思い出して、「あかり」って名前にしたの。
 だから、「ティオ」ちゃんもお兄ちゃんに名前の変更をお願いすると思うんだ~。
 私も詳しいことは、知らないんだけど、昨日お兄ちゃんが「今度の妹は『ミルキィローズ』にも変身させる」ってこぼしていたから、『くるみ』ちゃんに変更になっちゃうかも・・・。
 どっちにしても、『ティオ』ちゃんが引っ越してこないと、始まらないみたい。
 早く『ティオ』ちゃん、来ないかな~、そうしたら、ブログでみんなに紹介してあげられるのに・・・。
 それじゃあ、今日は「ミルキィーローズ」こと美々野くるみちゃんの写真を載せるね。
 ちなみに、ララスクエア四日市で撮影したんだよ。
 この「くるみ」って名前は、私が「一番『ティオ』ちゃんに付けてあげたい」って、お兄ちゃんにお願いしている名前なんだよ。
 あっ、それから、気分転換の意味を兼ねて、ブログのテンプレートを変更してみたんだけど、どうかな~?
 暫く、そのままにしておくけど、アクセス数が少なかったら、また変更するかもしれないから、気をつけてね。
 それじゃあ、お相手は、雪城あかりでした。
kurumi13.jpg

 
プロフィール

高城亜樹

Author:高城亜樹
造形工房シグマのキャラクター「エナ」ロングヘアタイプ。
雪城姉妹の三女
2007年12月31日生まれ
イベント復帰したのをきっかけに、色々なキャラクターに挑戦するよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミルキィカウンター
 今日、訪問してくれた人数
JR東海リニア鉄道館
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2979位
アクセスランキングを見る>>
