

ブログのテンプレートをリニューアル。

 今晩は、雪城あかりです。
 最初に、今日から私のブログのテンプレートを今までのネコちゃんから、女の子に変更したんだよ。
 ちなみに、このテンプレートは、「ぴたてん」の原作者こげとんぼ先生が、このfc2ブログ用に配信しているのをお借りしてきたんだよ。
 (先生、お借りいたします。)
 他にも、お正月用やクリスマス用も、ダウンロードしてあるから、度々変更していく予定だよ。
 さてと、テンプレート変更のお知らせはここまでにして、次は、私の妹のお話だよ。
 ついに、私に妹ができることが、決定したよ。
 今日、お兄ちゃんが正式に「ティオ」ちゃんを、私達姉妹に迎え入れる手続きをしてくれたの。
 (正式には、ティオちゃんの製作にあたって契約をしたってわけなの・・。)
 ちなみに、まだ名前は決まっていなくて、お兄ちゃんは、「ひかり」と「玲愛」の二つの名前を考えているみたい。
 (髪型が、ツインテールだからみたい・・・。)
 でも、私はどっちでもいいや、だって、妹ができるんだもん。
 でも、お姉さんらしくならないといけないんだよね、はあ、憂鬱になりそう。
 あっ、そういえば、来月からプリキュアの映画が、公開になるんだよ、絶対に劇場へ行かないとね。
 今年は、私もお兄ちゃんに連れて行ってもらう予定なんだよ、今から楽しみだよ。
 それから、イベント参加のお知らせもあるんだけど、それはまた今度ってことで。
 それじゃあ、今日の一枚のコーナーだよ。
 今日の一枚は、この間、四日市へお買い物に連れて行ってもらったときに、四日市駅でお兄ちゃんが、撮影した「アーバンライナーネクスト」を載せるね。
 ちなみに、この電車が通過した後に、反対側から同じアーバンライナーネクストが、私たちのいるホームを通過して行ったよ。
 (お兄ちゃんは、撮影を試みたんだけど、速度が速すぎて、撮影に失敗しちゃったの。)
 それじゃあ、お相手は、雪城あかりでした、バイバイ。
アーバンライナーネクスト

あかりに、妹ができるかも・・。

 今晩は、雪城あかりです。
 先月から、ブログに書く情報が無くて、ブログの更新ができませんでした、御免なさい。
 えっ、「姫路に行かなかったの」って、御免なさい、本当は姫路にお兄ちゃんが連れて行ってくれる予定だったんだけど、土曜日にお兄ちゃんが、足に怪我をしちゃって、行けなくなっちゃたの。
 だから、参加レポートも作れないの・・。
 誤ってばかりだと、気分も暗くなっちゃうね。
 ところで、昨日の夜にお兄ちゃんから、「お前達エナ姉妹に続く新しいキャラクターが誕生したよ」って情報を教えてくれたの。
 ちなみにこの情報は、お兄ちゃんがインターネットで造形工房シグマさんのホームページに新しいオプションが無いか探す為にアクセスした時に見つけたんだって。
 ちなみに、新しいキャラクターの名前って言うのが、「ティオ」って名前なんだって。
 さっき私も、シグマさんのホームページにアクセスしてみたんだけど、「私より大人」って印象を受けちゃった。
 そこで、お兄ちゃんに「ティオちゃんを妹に欲しい」ってお願いしてみたよ。
 そうしたら、「来年の春のイベントでのお披露目を目指して、検討段階だから、少し待ってくれないか」だって。
 お兄ちゃんが、こう言う時って、もう頭の中で構想が出来上がっている証拠なんだよ。
 ってことは、「ティオ」ちゃんが私達のお家に来る可能性が、高くなっている事なの。
 お兄ちゃんのことだから、発注のメールも製作してあるはずだから、年末か年明けにも、私たちと対面式が開かれるかも、今から楽しみだよ。
 ちなみに、ティオちゃんの写真は、来年春のイベントが終わってからじゃないと公開しないので、それまで待っていてね、約束だよ。
 (多分、お兄ちゃんのことだから、ティオちゃんの名前を変更するかも・・・。)
 それじゃあ、今日は、名古屋港水族館のマイワシの群遊の写真を載せるね。
 でも、この写真、去年の年末にお兄ちゃんが撮影したんだよ・・・・。
 (新しく撮り直しに行けばいいのに・・・・。)
 それじゃあ、お相手は、雪城あかりでした。
マイワシのカーテン

 
プロフィール

高城亜樹

Author:高城亜樹
造形工房シグマのキャラクター「エナ」ロングヘアタイプ。
雪城姉妹の三女
2007年12月31日生まれ
イベント復帰したのをきっかけに、色々なキャラクターに挑戦するよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミルキィカウンター
 今日、訪問してくれた人数
JR東海リニア鉄道館
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
186440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
7913位
アクセスランキングを見る>>
