

5人目の妹の名前が決まったよ。

 みんな、こーんばんは、水無あかりお姉さんです。
 みんな、ついに、私達の5人目の妹の名前が決まったよ。
 その名前は、「ほのか」ちゃんだよ。
 でもね、舞ちゃんのときみたいに、「この名前、私にはもったいないから、違う名前にする」って事もあるから、お兄ちゃんは「祈里」「みらい」「翔子」の3つを予備の名前として候補に残っているんだよ。
 でも、のぞみお姉ちゃんが、言うには「多分、『ほのか』って名前に落ち着くはずよ」だって。
 そういえば、昨日宅配便で、新しい衣装が届いたんだよ。
 その衣装は、「キュアホワイト」と「シャイニールミナス」の2着なの。
 お兄ちゃんが私達のイベント参加の為に、オーダメイドで取り寄せてくれたの。
 ちなみに、「キュアホワイト」の衣装は、ほのかちゃん専用なんだって・・・・。
 (いいなあ、私も着たいなあ~。)
 ところで、お兄ちゃんは、8月に名古屋で開催される「世界コスプレサミット・コスプレパレード」で舞ちゃんが着る予定の衣装とアイテムを発注しているの。
 ちなみに、その衣装は「スーパーセーラームーン」なんだって。
 そういえば、舞ちゃんって、金色の髪にツインテールだから、セーラームーンに変身したら、みんなの注目を独り占めしちゃいそう。
 ちなみに、来月は、舞ちゃんがイベントに参加するけど、7月はほのかちゃんが「キュアホワイト」で参加する予定だから、楽しみだね。
 それじゃあ、今日は、昨日宅配便で届いた「キュアホワイト」の衣装の写真を載せるね。
 お相手は、水無あかりでした。
white.jpg
 ちなみに、胸のリボンの中央にハートのブローチが着いているんだよ、そして、腰のベルトには、「ハートフルコミューンを入れるキャリーがついているの。
 この衣装を着た、ほのかちゃんに出会えたみんなは、ラッキーかもね。

5人目の妹の名前。

 みんなー、こーんばんはー、雪城あかり改めまして、水無あかりお姉さんです。
 (名前の部分だけ漢字だと読みにくいと思ったから、ひらがなにしちゃいました。)
 先月の27日から、暫くの間、舞ちゃんのレッスンに付き合うことになっちゃったから、ブログの更新をお休みしていたけど、今日からまた再開する事になったよ。
 でも、久しぶりに立ち上げたのはいいんだけど、わいせつなコメントが3件も届いていたよ・・・。
 (ちなみに、私の権限で削除しちゃいました。)
 記事に対して、コメントをくれるのはいいんだけど、わいせつなコメントと中傷的なコメント、そしてトラックバックはぜーったいに禁止だよ。
 (小さなお友達とか読んでくれるみんなに、悪影響を及ぼしちゃうからね。)
 さてと、お願いと前置きはここまでにして、今日の話題に行くね。
 今日の話題は、6月に来る新しい5人目の妹の話題だよ。
 今ね、お兄ちゃんは、舞ちゃんのイベント参加の準備と並行して、5人目の名前の候補の絞込みに余念が無いの。
 先月の時点で、40件の名前の候補があったんだけど、ゴールデンウィーク中に、お兄ちゃんは、かなり絞込みを掛けていたから、今日の時点で、ベスト6まで、絞込みが完了しているの。
 今現在も、絞込み作業を行っているから、発表は来週あたりになるんじゃないのかな~。
 どんな名前になるか、楽しみだよ。(ワクワクしてきちゃった。)
 それじゃあ、特別に名前の候補ベスト6を発表しちゃいます。
 (のぞみお姉ちゃんは、月曜日の深夜にブログで発表しちゃったけど・・。)
1.みらい(お嬢様特急)
2.ほのか(ふたりはプリキュアマックスハート)
3.祈里(ブッキー)(フレッシュプリキュア)
4.美里(ショコラ)
5.ひかり(ふたりはプリキュアマックスハート)
6.ことり(ダカーポ)
 以上の6個だよ。
 ちなみに、私の予想だけど、2番目の「ほのか」と3番目の「祈里」が選ばれる可能性が高くなってきているけど、本人がまだ来ていないから、まだ何も言えないの。
 (舞ちゃんみたいに、決まっていても、本人の希望で変更になってしまう可能性があるからなの。)
 正式に名前が決まったら、ブログでお知らせするから、それまで待っていてね、約束だよ。
 それじゃあ、今日は、日曜日に舞ちゃんが「コスプレサミット・コスプレパレード」のコースの下見に行った時に、撮影した、「大須観音」の写真を載せるね。
 ちなみに、この観音寺の境内がパレードの始終点なの。
 それじゃあ、お相手は、水無あかりでした。
oosukannon.jpg
 いつもコースの下見は、冬に行くんだけど、今年は、舞ちゃんのデビューイベントの関係で、春までずれ込んじゃったみたい・・。

 
プロフィール

高城亜樹

Author:高城亜樹
造形工房シグマのキャラクター「エナ」ロングヘアタイプ。
雪城姉妹の三女
2007年12月31日生まれ
イベント復帰したのをきっかけに、色々なキャラクターに挑戦するよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミルキィカウンター
 今日、訪問してくれた人数
JR東海リニア鉄道館
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
50754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2118位
アクセスランキングを見る>>
