スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほのかちゃんが、来月名古屋に行くよ。

 みんな、こーんばーんはー、水無あかりお姉さんです。
 先日の日曜日に、和歌山県海南市のポルドヨーロッパで、開催されたイベント、残念だけど、お兄ちゃんに急なお仕事が入っちゃったために、行く事ができませんでした。
 ちなみに、このイベントで、今度新しく加わった、五女の「ほのかちゃん」をお披露目する予定だったんだけど、残念ながら一ヶ月ずれちゃう事になっちゃったの。
 ほのかちゃんに出会えるのを楽しみにしていた、皆さん、本当に御免なさい。
 ちなみに、今月は、お兄ちゃんの都合がどうしても付かないので、イベントに参加する事ができないの。
 だけど、来月名古屋で開催される「世界コスプレサミット・大須コスプレパレード」にほのかちゃんが急遽参加する事が、決定したの。
 何故なのかというとね、今月和歌山のイベントに参加する事ができなかったからなの。
 だけど、このイベントは、予定だと舞ちゃんが参加する事になっていたんだけど、ほのかちゃんが、イベントに参加できなかった事を聞いて、「可哀想に、良いわ来月の名古屋のイベント譲ってあげる」って快く譲ってあげたんだよ。
 妹思いの良いお姉さんって、感心しちゃった。
 ちなみに、今回イベント参加を譲っちゃった、舞ちゃんは、秋の浜松のイベントに参加する予定なの、見かけたら声を掛けてあげてね。
 それから、来月名古屋のイベントに参加する、ほのかちゃんは、「キュアホワイト」の衣装で参加するよ。
 でも、ちょっとアニメのキュアホワイトとイメージが異なるけど、気軽に声を掛けてあげてね。
 (髪型が、ちょっと違うだけなんだけどね。)
 写真撮影や握手には、快く応じてくれるよ。
 それでは、今日は、鳥羽水族館のフンボルトペンギンの写真を載せるね。
 ほのかちゃんの写真は、名古屋のイベントに参加した後に公開するね。
 ではでは、お相手は、水無あかりでした。
pengin.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

高城亜樹

Author:高城亜樹
造形工房シグマのキャラクター「エナ」ロングヘアタイプ。
雪城姉妹の三女
2007年12月31日生まれ
イベント復帰したのをきっかけに、色々なキャラクターに挑戦するよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミルキィカウンター
 今日、訪問してくれた人数
JR東海リニア鉄道館
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1633位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。