またまた新しい衣装が、届いたよ。

 みんな、今晩は、水無あかりです。
 最初に、ブログの更新が、遅れて本当に御免なさい。
 実は、ほのかちゃんのイベントに向けてのレッスンに付き合っていた関係で、更新している時間が取れなかったの。
 ところで、ほのかちゃんは、先月の和歌山のイベントでデビューできなかったために、今月の『世界コスプレサミット』まで、デビューがずれ込んじゃっていたんだけど、更衣室の使用登録の抽選の関係で、残念ながらデビューする事ができなかったの。
 そこで、お兄ちゃんは、同じ日に大阪南港で開催されるイベントでデビューさせる段取りで、準備を進めていてくれていたんだけど、こっちも、お兄ちゃんに急用ができちゃった関係で、参加を見合しちゃったの。
 ほのかちゃんには一体いつになったら会えるんだろうね。
 お姉ちゃんとしては、早くデビューさせてあげたいよ。
 でもね、先週の金曜日に、和歌山のイベントを主催している実行委員会の公式ホームページで、「秋のポルドヨーロッパ」のイベント開催日が、ついに発表されたの。
 その開催日は、10月18日(日)だよ。
 でもね、まだ浜松のイベントの開催日が告知されていないから、重なっちゃうとどちらへ行こうか迷っちゃいそう。
 (ちなみに、お兄ちゃんは、重なった場合は、迷わずほのかちゃんを浜松に連れて行くみたい。)
 それから、今日、宅配便で新しい衣装がまた届いたよ。
 ちなみに、その衣装の作品名を下に書いておくね。
 1.「乃木坂春香の秘密」白城学園女子制服
 2.「メロンブックス」メロンちゃん
 3.「借金姉妹」女子制服
 4.「宇宙のステルヴィア」予科生女子制服
 あとね、来週には、「フルメタルパニック」の陣代高校女子制服の冬服と夏服、「咲ーSaki」清澄高校女子制服・片岡優希も届くことになっているの。
 でもね、上に書いた衣装のお披露目は、来年以降にずれ込んじゃいそうなの。
 だって、ほのかちゃんが「キュアホワイト」の衣装のお披露目をまだ完了していないからなの。
 でも、お兄ちゃんがたくさん衣装を準備してくれるのは良いけど、イベントに出られる機会が少ないから、これ以上増えちゃうと、クローゼットがパンクしちゃうよ。
 それでは、今日、宅配便で届いた「白城学園女子制服」の写真を載せちゃうね。
 それでは、水無あかりでした。
haruka.jpg
 お兄ちゃんの愛読書「乃木坂春香の秘密」で、春香ちゃんが着ている制服なんだけど、「ほのかちゃんにぴったり」って思うの私だけなのかな~。
スポンサーサイト
プロフィール

松井玲奈

Author:松井玲奈
姉妹で一番鉄道が大好きな、女の子
性格は、優しいけど鉄道に関しては、お兄ちゃんに引けを取りません。
ちなみに、鉄道アイドル。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミルキィカウンター
 今日、訪問してくれた人数
JR東海リニア鉄道館
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
345位
アクセスランキングを見る>>