

ほのかちゃんが、いよいよデビュー?

 みんな、今晩は、水無あかりです。
 いよいよ、来月10月31日と11月1日に大阪南港にあるアウトレットモール「ATC」と「WTC」の共同主催のコスプレイベント「コスプレフェスティバル2009イン大阪南港」にほのかちゃんが参加する事が、お兄ちゃんから発表されたよ。
 本当はね、10月18日にポルドヨーロッパで開催される「キャンディ★ポップ」でデビューする予定だったんだけど、当日お兄ちゃんの都合がどうしても付かなくなっちゃって、残念だけど、参加することができなくなっちゃったの。
 ほのかちゃんに、当日会えるのを楽しみにしていた、皆さん、本当に御免なさい。
 だけど、10月18日のイベントに、参加できなくなっちゃった分、お兄ちゃんは、ほのかちゃんをバージョンアップっていうのか、ドレスアップさせて参加させるみたいだよ。
 ちなみに、衣装は「キュアホワイト」を使用する予定なんだけど、「メロンブックス」のメロンちゃんのメイド服になるかもしれないから、今から楽しみだよ。
 ちなみに、ほのかちゃんは、10月31日に大阪へ行く事になっているんだけど、お兄ちゃんの都合で、11月1日に変更になるかもしれないから、注意が必要だよ。
 それから、もう一つ、ほのかちゃんの情報だよ。
 12月20日に太秦映画村で開催予定の「コスメルat京都映画村」に、ほのかちゃんが参加する事が、予定だけど決まったよ。
 でもね、クリスマス前だし、年末と言うことで、参加自体が難しいかもしれないけど、お兄ちゃんは調整をするみたいだよ。
 ちなみに、11月8日開催予定の「コスメルat京都映画村」には、舞ちゃんが「スーパーセーラームーン」で参加する事になっているんだけど、昨日になって、新しく「シャイニールミナス」に変身して参加する可能性が出てきちゃったの。
 まあ、どっちの衣装を着ても、舞ちゃんは、役になりきって演じちゃうから、私としては、心配していないけどね。
 それじゃあ、下に、舞ちゃんとほのかちゃんの参加予定のイベントの開催日を書いておくから、撮影を考えている人は、参考にしてね。
 ・ほのかちゃん
  コスプレフェスティバル2009イン大阪南港(10月31日・11月1日)
  コスメルat京都映画村           (12月20日)
 ・舞ちゃん
  コスメルat京都映画村           (11月8日)
 ちなみに、あくまでも予定だから、お兄ちゃんの都合によっては、参加を見合しちゃうから、注意してね。
 それじゃあ、今日は、9月21日に亀山駅で展示された「紀勢本線全通50周年」号の写真を公開しちゃいます。
 ちなみに、この列車には、JR西日本で特急「はまかぜ」号に使用されている、キハ181系気動車が使用されたの。
 それでは、お相手は、水無あかりでした。
181+213.jpg
 キハ181系気動車が展示されていたのは、2番線で、同じ線路に軌道検測車「ドクター東海」と向かい合う形で展示されていたそうだよ。
 ちなみに、1番線と2番線の間にある中線には、213系電車が留置されていた関係で、キハ181系気動車と213系電車のツーショットを撮る人で、大賑わいだったんだって。
 
プロフィール

高城亜樹

Author:高城亜樹
造形工房シグマのキャラクター「エナ」ロングヘアタイプ。
雪城姉妹の三女
2007年12月31日生まれ
イベント復帰したのをきっかけに、色々なキャラクターに挑戦するよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミルキィカウンター
 今日、訪問してくれた人数
JR東海リニア鉄道館
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
50754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2118位
アクセスランキングを見る>>
