

祈里ちゃんが、デビューしたよ。

 今晩は、水無あかりです。
 11月も中旬に入って来て、朝とお昼の気温の差が、大きくなってきたから、体調管理には十分気をつけてね。
 ところで、先週の日曜日(11月8日)に、東映太秦映画村で開催されたイベント「コスメル」で、祈里ちゃんがデビューしたよ。
 当日は、東映キャラクターにちなんで、キュアホワイトの衣装で参加したんだけど、会場に来てくれたお友達に大人気だったそうだよ。
 ちなみに、当日は、祈里ちゃん以外のキャラクターのみんなは、来ていなかったんだって。
 だから、祈里ちゃんに人気が集中しちゃったんだね。
 ところで、祈里ちゃんに聞いたんだけど、当日会場で「キュアアクアなの、それともキュアベリーなの」ってお友達から尋ねられちゃったんだって。
 でも、お兄ちゃんが現地調達で、用意したスケッチブックのおかげで、何とか乗り切れたそうだよ。
 ところで、来月は、舞ちゃんがイベントに参加する予定なんだけど、昨日になって、お兄ちゃんから「来月は、祈里か舞のどちらかがイベントに参加する事になる」って発表されたの。
 でも、来月って和歌山と京都で開催のイベントに参加する予定だから、まだどちらのイベントに参加するかどうかは、決まっていないんだって。
 でも、会場で偶然、舞ちゃんか祈里ちゃんに会えたみんなは、とってもラッキーかもね。
 そうそう、昨日、ワーナーマイカルシネマへ「映画フレッシュプリキュア」を観に連れて行ってもらったんだよ。
 このお話は、また今度にするね。
 それじゃあ、今日は、祈里ちゃんの写真を公開するね。
 お相手は、水無あかりでした。
 inori-7.jpg
 スーパーセーラームーンの「月に代わってお仕置きよ」のポーズを取ったそうなんだけど、キュアホワイトの衣装でこのポーズを取ると、「今までのプリキュアと違う新しいプリキュア」って思うのは、私だけなのかな~、だけど、新鮮だよね。

祈里ちゃんが、いよいよデビューするよ。

 今晩は、水無あかりです。
 11月に入って最初の更新になっちゃいました。
 最近、舞ちゃんのレッスンに付き合っているから、なかなかブログの更新ができないの、本当に御免なさい。
 ところで、いよいよ、今週末の11月8日(日)に京都の観光名所「東映太秦映画村」で開催されるイベント「コスメル」で、祈里ちゃんがデビューする事が、決まったよ。
 「えっ、祈里ちゃんって、誰なの」って、あっ、御免ね、説明がまだだったね。
 祈里ちゃんは、ほのかちゃんの事なの。
 先月までは、「ほのか」って名前だったんだけど、なかなかイベントでデビューできなかったから、思い切って、お兄ちゃんが名前を変更する事にしちゃったの。
 そこで、以前紹介した名前の候補の中から、ほのかちゃんの立会いの下、「名前選考会」が開催されたの。
 そこで、ほのかちゃんが選んだのが、「フレッシュプリキュア」の山吹祈里ちゃんと同じ、「祈里」って名前なの。
 でも、制服でイベントに参加するときに備えて、「ナナ」って名前も用意されているんだけど、祈里ちゃんて、プリキュアの衣装しか着ないから、この名前は使わない事になりそうなの。
 でも、お兄ちゃんは「メイド服やアリスドレスも着てもらわないといけないから、その可能性は低い」って断言しちゃってます。
 (でも、一度で良いから、「祈里ちゃんのメイド服姿が観てみたい」なーんてね。)
 ちなみに、当日は「スーパーセーラームーン」か「キュアホワイト」「メロンちゃん」の3つの衣装のどれかを来て参加する予定みたい。
 どの衣装で、会場に出てくるかは、当日までお楽しみだって。
 それでは、今日は、阪神1000系電車の写真を公開するね。
 (祈里ちゃんの写真は、週明けに公開する予定だよ。)
 それでは、水無あかりでした。
kukanjun.jpg
 近鉄電車に混じって活躍しているんだけど、西大寺車庫に停まっていると、近鉄の最新型電車と見間違えちゃいそうだよ。
プロフィール

高城亜樹

Author:高城亜樹
造形工房シグマのキャラクター「エナ」ロングヘアタイプ。
雪城姉妹の三女
2007年12月31日生まれ
イベント復帰したのをきっかけに、色々なキャラクターに挑戦するよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミルキィカウンター
 今日、訪問してくれた人数
JR東海リニア鉄道館
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
50754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2118位
アクセスランキングを見る>>
