スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

500系のぞみも、あともう少し。

 みんな、新年明けましておめでとうございます。
 今年も、雪城姉妹と「あかり日記」をよろしくお願いいたします。
 ところで、のぞみお姉ちゃんから聞いたんだけど、東海道新幹線で運転されている500系新幹線「のぞみ」がいよいよ来月をもって運転が終了しちゃうんだって。
 でも、500系新幹線が引退しちゃんじゃなくて、山陽新幹線で「こだま」として活躍を続けるんだって。
 (500系新幹線に、もう会えなくなっちゃうんじゃないかと、思っちゃったよ。)
 でも、16両編成じゃなくて、8両編成になっちゃうんだって。
 つまり、東海道新幹線には、もう乗り入れてこないって事なの。
 でもね、新大阪駅まで行けば、会えるんだよ。
 ところで、先週の日曜日に、お兄ちゃんとのぞみお姉ちゃんが、名古屋駅までこの新幹線を見に行ったんだよ。
 (私は、少し風邪を引いちゃって、お出かけできなかったの。)
 ちなみに、舞ちゃんと祈里ちゃんは、今後のイベント参加に向けて、決めポーズや振り付けのレッスンで、お出かけできなかったの。
 さてと、電車のお話は、ここまでにして、ここからは、私達の今後のお話だよ。
 今年の私達は、今までのプリキュアに加えて、制服やメイド服にも挑戦する予定なの。
 お兄ちゃんが言うには、「プリキュアばかりだと、会場に来てくれるお友達に飽きられちゃう可能性がある」からなんだって。
 そうだよね、プリキュアばかりだと、いつかは飽きられちゃうもんね、イメージチェンジしないとね。
 そこで、私がお兄ちゃんに「プリキュア以外のキャラクターもしてみたいなあ」って、言ったら、「よし思い切って、セーラームーンに挑戦してみるか」だって。
 (去年お披露目予定だった、舞ちゃんの「スーパーセーラームーン」がまだ完了していないからだと思うの。)
 そういうことだから、今年は、プリキュア&セーラームーンの2本柱でいく事になりそうだから、お楽しみにね。
 それから、私も詳しい事は分からないんだけど、祈里ちゃんに妹ができるかもしれないの。
 でも、詳しい事は、私達は全然知らないの、だから詳しい事が分かったら、みんなにお知らせするね。
 それじゃあ、今日は「500系のぞみ」の写真を公開するね。
 (のぞみお姉ちゃんが、ブログで書いていないから、初公開だよ。)
 それでは、お相手は、水無あかりでした。
500nose.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

高城亜樹

Author:高城亜樹
造形工房シグマのキャラクター「エナ」ロングヘアタイプ。
雪城姉妹の三女
2007年12月31日生まれ
イベント復帰したのをきっかけに、色々なキャラクターに挑戦するよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミルキィカウンター
 今日、訪問してくれた人数
JR東海リニア鉄道館
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1633位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。