

祈里ちゃんが、浜松へお出かけしたよ。

 今晩は、水無灯里です。
 来週から雨のお天気、いよいよ梅雨に入っちゃうんだね、じめじめして嫌になっちゃう。
 そんな気持ちを、打ち払うかのように、祈里ちゃんは今日も元気いっぱいレッスンに励んでいるよ。
 そうそう、祈里ちゃんって言えば、4月18日に遊園地パルパルで開催された、「浜松コスプレフロンティア」に、「ハートキャッチプリキュア キュアマリン」で参加したんだよ。
 イベント当日朝に、お兄ちゃんが予定を組んでいた電車には、乗り遅れちゃったみたいだけど、イベント会場の遊園地パルパルでは、遊園地に来てくれたお友達と記念撮影をしたり、握手したりしたんだって。
 それから、当日会場には、キュアブロッサムとキュアマリンも来ていて、祈里ちゃん、二人と一緒に写真を撮ったり、お話をしたりしたんだって・・・良いなあ~。
 だけど、ロープウェイで、対岸のオルゴールミュージアムには行かなかったそうだよ。
 (お兄ちゃんは、チケットを用意してくれてそうだけど。)
 祈里ちゃんの話だと、「遊園地に来てくれているお友達とお話をしたり、握手したり、記念撮影に応じたりしていたから、忘れていたの」だって。
 ところで、祈里ちゃんって、幸運の持ち主なのかもしれないね。
 だって、浜松駅と遊園地パルパルの往復のバスが、ノンステップバスだったんだもん。
 (ちなみに、祈里ちゃんは、今回がノンステップバス初乗車なんだよ。)
 ところで、浜松駅から名古屋駅まで、祈里ちゃんは、新幹線で帰ってきたんだって。
 うらやましいよ~、私もそうなんだけど、アリスお姉ちゃんやのぞみお姉ちゃん、舞ちゃんは、まだ一回も新幹線に乗ったことがないの。
 (私とのぞみお姉ちゃんが、パルパルのイベントに参加したときは、浜松駅から快速電車で名古屋駅まで帰ってきたんだよ。)
 でも、お兄ちゃんが、来月以降開催のイベントに、私をはじめ、アリスお姉ちゃん、のぞみお姉ちゃんを参加させてくれる予定を立てているから、運が良かったら、イベントからの帰り道に新幹線に乗せてもらえるかも、楽しみにしていないとね。
 ところで、来月(7月11日)にも、パルパルで夏のイベントが開催されることになっているんだけど、今回は、対岸の大倉山展望台には行くことができるんだけど、オルゴールミュージアムには、入ることができなくなっちゃったの。
 ちなみに、このイベントには、祈里ちゃんと奈々ちゃん、のぞみお姉ちゃんも参加を希望しているんだけど、奈々ちゃんか祈里ちゃんのどちらかが参加することになりそうだよ。
 それから、最後に、私からのお知らせだよ。
 来月以降のイベントに参加する時、私はネコミミとネコしっぽを外すことになったの。
 理由は、また後日教えてあげるね。
 それじゃあ、今日は、祈里ちゃんの写真を公開するね。
 それでは、水無灯里でした。
ハートキャッチ
 イベント当日は、キュアマリンに変身して参加したそうだけど、青色のツインテールと衣装がベストマッチして、とっても可愛い。
プロフィール

高城亜樹

Author:高城亜樹
造形工房シグマのキャラクター「エナ」ロングヘアタイプ。
雪城姉妹の三女
2007年12月31日生まれ
イベント復帰したのをきっかけに、色々なキャラクターに挑戦するよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミルキィカウンター
 今日、訪問してくれた人数
JR東海リニア鉄道館
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1633位
アクセスランキングを見る>>
