

奈々ちゃんが、イベントデビューしたよ。

 今晩は、水無あかりです。
 昨日の日曜日に、大阪南港で開催されてイベントで、奈々ちゃんがイベントデビューしたよ。
 昨日も暑い一日だったんだけど、奈々ちゃんは会場に来てくれたお友達のために、精一杯頑張ったんだって。
 ちなみに、昨日は、「スーパーセーラームーン」の衣装で参加したんだけど、お兄ちゃんの話だと「3月の京都のイベントに参加した舞よりもぐっとセーラームーンの魅力を引き出している」って感想をこぼしていたよ。
 ちなみに、大阪南港のイベントは、私と舞ちゃんがイベントデビューしたイベントなんだけど、昨日のイベントは、私が参加した時とちょっと変わっていたそうだよ。
 まず最初に、私と舞ちゃんが参加した時は、キャラクターの皆は誰もいなかったのに、昨日奈々ちゃんが参加した時は、仮面ライダーやシンケンジャー、そして、エナちゃんとティオちゃん、キュアブロッサムまで来ていたそうだよ。
 ちなみに、奈々ちゃんは「キュアブロッサムに会えるなんて感動です」って喜んでいたよ。
 お姉ちゃんとしては、延び延びになっていた奈々ちゃんのイベントデビューが完了して、ひとまず一安心なんだけど、来週の日曜日に新しい妹が二人、私達姉妹に合流する事になっているから、来月と再来月に、またイベントデビューのお知らせをしなくちゃいけなくなっちゃったの。
 本当に8人姉妹になると、色々と忙しくなっちゃって、もう大変だよ。
 でも、妹達には負けていられないけど、私をふくめて、のぞみお姉ちゃん、アリスお姉ちゃんもイベントに積極的に参加していかないとね。
 忘れ去られちゃったら、嫌だもん。
 それじゃあ、今日は、奈々ちゃんの写真をお披露目するね。
 それでは、水無あかりでした。
nana-7.jpg
 本当に、舞ちゃん以上にセーラームーンの衣装が似合っているね。
 いっそうの事、セーラームーンは奈々ちゃんにお任せしちゃおうかなあ。
プロフィール

高城亜樹

Author:高城亜樹
造形工房シグマのキャラクター「エナ」ロングヘアタイプ。
雪城姉妹の三女
2007年12月31日生まれ
イベント復帰したのをきっかけに、色々なキャラクターに挑戦するよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミルキィカウンター
 今日、訪問してくれた人数
JR東海リニア鉄道館
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
59428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2389位
アクセスランキングを見る>>
