

ついに決定、8人目の妹の名前!!

 今晩は、水無あかりです。
 最近、ブログの更新が不定期になりがちになってきています。
 「毎日更新しなくちゃ」って思っているんだけど、最近、イベントに向けてのレッスンやほのかちゃんたちのレッスンに立ち会っている関係で、なかなか時間が取れない状況なの。
 ところで、いよいよ来週の土曜日と日曜日(30・31日)、浜名湖遊園地パルパルで、「浜松コスプレフロンティア」が開催されるんだけど、日曜日はパルステージで「ハートキャッチプリキュアショー」が開催される関係で、参加しないことになっちゃったの。
 理由は、ほのかちゃんか可憐ちゃんが、プリキュアに変身して参加するから、会場に来てくれるみんなを混乱させちゃうといけないからなんだよ。
 だから、パルパルへ遊びに行くのは、土曜日になっちゃうの。
 土曜日だと、プリキュアショーも開催されていないからね。
 (ちなみに、どちらがパルパルに遊びに行くかは、まだ決まっていないの。)
 ところで、さっきから出てくる「可憐ちゃん」って名前、今度正式に決まった8人目の妹の名前なの。
 私達姉妹で、話し合っていたんだけど、なかなか決まらないからお兄ちゃんに相談して決めてもらったの。
 なんでも、性格と仕草を加味して考えたそうだよ。
 ちなみに、気になる衣装なんだけど、今のところは「キュアサンシャイン」に変身する予定になっているよ。
 (ほのかちゃんは、「キュアホワイト」に変身する予定だよ。)
 だけど、今日になって、お兄ちゃんから「メロンちゃんも似合いそうだ」って提案を受けちゃったの。
 でも、金色の髪に、ツインテールだから「メロンちゃん」はちょっと難しいかも・・・。
 (メロンちゃんじゃなくて、みかんちゃんになっちゃうかも・・・。)
 とにかく、イベント当日が、お天気である事を神様にお願いしないとね。
 それでは、水無あかりでした。
meron.jpg
 これが、メロンちゃんの衣装だよ。
 お兄ちゃんが、祈里ちゃん用に準備してくれたんだけど、祈里ちゃんが「アリスドレス」を選んじゃったから、クローゼットの奥にしまってあったの。
 改めて、出してもらったんだけど、しばらく見ていて「私も着てみたい」って思っちゃった。
 (私って、欲張りなのかな~。)

8人目の妹の名前が、決まったよ。

 今晩は、水無あかりです。
 とうとう10月になっちゃったね、今年もあと2ヶ月、月日のたつのって早いね。
 ところで、今月の最終土曜日と日曜日に、浜名湖遊園地パルパルで開催される、「浜松コスプレフロンティア」に、この度、加わった七女のほのかちゃんが参加する事になったよ。
 (ちなみに、参加するのは土曜日だよ。)
 ちなみに、衣装なんだけど、ほのかちゃんは、キュアホワイトの衣装で参加する事になっているんだけど、お兄ちゃんからの提案で、制服を着るかもしれないの。
 でも、どの制服を着るのかは、まだ決まっていないの。
 ところで、ほのかちゃんと一緒に加わった、八番目の妹の事なんだけど、ついに名前が決まったよ。
 その名前は、「麻友(まゆ)」ちゃんだよ。
 何故、この名前に決まったのかは、私も詳しい事は知らないの。
 (のぞみお姉ちゃんは、「友美(ともみ)」って名前をつけたいらしいよ。)
 とにかく、麻友ちゃんのイベントデビューは、来月の映画村でのイベントになるから、麻友ちゃんに会いに来てあげてね。
 ちなみに、衣装は映画村ってことで、キュアサンシャインを予定しているんだけど、11月って寒いから、衣装が変更になるかもしれないね。
 あと、みんなにお知らせしないといけない事があるんだけど、もう時間がないから、また後日ね。
 それでは、今日は、ほのかちゃんのためにお兄ちゃんが取り寄せてくれた「桃華月蝉」のヒロインの女の子が着ている制服の写真を公開するね。
 浜松のイベントで、キュアホワイトの衣装と交代でほのかちゃんが着る予定の制服なんだよ。
toukagetu.jpg
 ではでは、水無あかりでした。
 
プロフィール

高城亜樹

Author:高城亜樹
造形工房シグマのキャラクター「エナ」ロングヘアタイプ。
雪城姉妹の三女
2007年12月31日生まれ
イベント復帰したのをきっかけに、色々なキャラクターに挑戦するよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミルキィカウンター
 今日、訪問してくれた人数
JR東海リニア鉄道館
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
59428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2389位
アクセスランキングを見る>>
