

可憐ちゃんが、浜松でデビューしたよ。

 今晩は、水無あかりです。
 ブログの更新が、不定期になっちゃって本当に御免なさい。
 ところで、前回のブログで、「浜松のイベントには、土曜日に参加、そして参加するのは、ほのかちゃんか可憐ちゃんのどちらかが参加するよ」って告知したんだけど、あれからしばらくして事態が急変しちゃったの。
 まず、浜松へ行くのは、10月30日の予定だったんだけど、台風14号の接近に伴う、暴風と大雨の影響で、交通機関が麻痺しちゃう事を考えて、翌日の10月31日(日)に変更になっちゃった事と当初参加濃厚だった、ほのかちゃんが、風邪をひいちゃって、代役として可憐ちゃんが参加したことかな~。
 ちなみに、可憐ちゃんは、今月中旬に大阪南港で開催されるイベントで、デビューする事になっていたんだけど、ほのかちゃんが風邪をひいて、参加できなくなっちゃったために、急遽代役として浜松へ行く事になったの。
 つまり、予定よりもデビューが1ヶ月早まっちゃったってわけなの。
 ちなみに、可憐ちゃんにイベント当日の様子を聞いてみたんだけど、当日のパルパルは、あいにくの曇り空だったけど、午後11時を過ぎたあたりから、雨のために運転を休止していたアトラクションが、雨が止んだために順次運転を開始したために、沢山のお客さんで賑わっていたそうだよ。
 だけど、当日は、午前はセントラルハウス、午後はパルステージで「ハートキャッチプリキュアショー」が開催されたために、少しお散歩コースを変更したそうだよ。
 (お客さんを混乱させたり、不安にさせちゃいけないからね。)
 ところで、可憐ちゃんから聞いたんだけど、当日パルパルには、可憐ちゃんを含めて8人しかキャラクターのお友達は来ていなかったそうだよ。
 (台風と大雨の関係で、みんな参加を控えたのかもしれないね。)
 でもね、私、これだけは「うらやましいなあ」って思ったことがあるの。
 それは、今回も浜松駅から名古屋駅まで、可憐ちゃんは新幹線で帰ってきたんだって。
 (前回の祈里ちゃんに続いて、二人目だよ、私も新幹線に乗りたいよ~。)
 でも、パルパルのイベントって来年は何時開催されるか、未定だから新幹線に乗れるのは何時になるのかな~。
 それに、来年のパルパルにお兄ちゃんが参加させてくれるのかどうかも疑問だし、それに、今回参加できなかった、舞ちゃんや祈里ちゃんも再起を図るために、レッスン頑張っているから、私は早くても秋ごろになっちゃうかも・・・・。
 でも、お兄ちゃんの情報だと、アリスお姉ちゃんやのぞみお姉ちゃんも再起を図るためにレッスンを始めたみたいだから、うかうかしていると先を越されちゃうかも・・・・頑張らなくちゃ。
 それじゃあ、今日は、可憐ちゃんの写真を載せるね。
 のぞみお姉ちゃんや舞ちゃんが、すでに写真を公開しているんだけど、今回は違ったアングルから撮影した写真らしいよ。
可憐ちゃん
 アニメのキュアサンシャインとリボンの位置が少し違うけど、可憐ちゃん自身がアレンジしたんだって。
 (リボンの位置を変えるだけで、これだけ印象が異なるんだね。)
 ところで、写真を見ていて気になると思うんだけど、可憐ちゃん左腕に腕時計をはめているんだよ。
 なんでも、プリキュアショー開催時間前に、場所を移動しなくちゃいけなかったらしくて、時間を把握するために、お兄ちゃんが貸してくれたそうだよ。
 (後ろに写っているお客さんの顔は、肖像権の関係もあるので、お兄ちゃんに隠してもらったよ。)
 そして、最後に、ほのかちゃんなんだけど、今月中旬に大阪南港のイベントに遊びに行く事が決まったよ。
 ちなみに、ほのかちゃんは「キュアホワイト」で参加する事になっているの。
 それでは、水無あかりでした。











プロフィール

高城亜樹

Author:高城亜樹
造形工房シグマのキャラクター「エナ」ロングヘアタイプ。
雪城姉妹の三女
2007年12月31日生まれ
イベント復帰したのをきっかけに、色々なキャラクターに挑戦するよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミルキィカウンター
 今日、訪問してくれた人数
JR東海リニア鉄道館
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
50754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2118位
アクセスランキングを見る>>
