スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九番目と十番目の妹の情報。

 今晩は、高城レイラです。
 今日は、私達姉妹の新情報をお知らせしちゃいます。
 最後まで、お付き合いをお願いします。
 それじゃあ、まず最初は私達姉妹の新情報からです。
 今年7月末に、私達姉妹は現在の8人姉妹から10人姉妹になるんですよ。
 そうなんです、妹が新しく2人仲間入りする事が、決まったんですよ。
 ちなみに、現在、十番目の妹だけ名前が決まっている状態で、九番目の妹についてはまだ、名前は決まっていない状態なんですよ。
 ちなみに、今年のイベント復帰を機に名前の変更を予定している、アリスお姉ちゃんとのぞみお姉ちゃんについても、まだどの名前に変更するのか、決まっていないんです。
 (お姉ちゃん達、今の名前に愛着があって、新しい名前が決まらないみたいです。)
 ところで、十番目の妹の気になる名前は、「沙織」なんですよ。
 気になったので、お兄ちゃんに「どうしてこの名前になったの」って尋ねてみたんですけど、「すまない、どうしてその名前になったのかについて、まだ教えるわけには行かない」って言われちゃいました。
 でも、納得がいかないので、「お兄ちゃん、この名前のモデルになった人はいるの」って聞いてみたところ、「いるぞ、ものすごく美しくて、女神みたいな存在の女の子だ」って教えてくれたんですよ。
 女神みたいな存在で、ものすごく美しい女の子・・・・・・、もしかしてあの娘なのかなあ~、うん、間違いないよ、あの娘だ。
 へえ~、お兄ちゃん、十番目の妹のためにすごい名前を選んだね、これじゃあ私もお姉さんとしてもっとしっかりしないとね、じゃないと負けちゃいそうだよ。
 ちなみに、十番目の妹の名前のモデルになった女の子が誰なのか、分かる人っているのかな~。
 誰なのか分かった人は、すごいと思うの。
 (あるアニメ作品に登場するヒロインみたいだよ。)
 それじゃあ、今日はこの写真を添付するね。
 reira-11.jpg
 先月末の日曜日に、遊園地パルパルで開催されたイベントで、私が、「りるぷり・シンデレラ姫」に変身した時の写真なの。
 でも、キュアリズムよりも注目度が低かったのが、唯一の汚点なの。
 今度イベントに参加する時は、どんな衣装が良いか、よーく考えてから参加しないと駄目みたい。
 ところで、あと3ヶ月後には、名古屋で毎年恒例のあのイベントが開催される予定だから、今年はぜーったいに参加しないとね。
 でも、このイベント開催時間が短いから参加枠が1人なのが残念だけど・・・・。
 ちなみに、8月のイベントは私達の参加イベントじゃなくて、九女と十女のデビューを兼ねているみたいだよ。
 もっと新しい情報が、入ったらまたお知らせするね。
 それでは、高城レイラでした。
 最後まで、読んでくださって本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

高城亜樹

Author:高城亜樹
造形工房シグマのキャラクター「エナ」ロングヘアタイプ。
雪城姉妹の三女
2007年12月31日生まれ
イベント復帰したのをきっかけに、色々なキャラクターに挑戦するよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミルキィカウンター
 今日、訪問してくれた人数
JR東海リニア鉄道館
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
186440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
7913位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。