スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近鉄名古屋線のラッピング電車

 今晩は、高城亜樹です。
 毎日寒い日が続いているけど、みんなは体調管理はきちんとしていますか。
 ちなみに、私達姉妹は、唯お姉ちゃん、愛実お姉ちゃん、私、亜美菜ちゃん、麻友ちゃんは元気なんだけど、みゆきちゃん達は、残念だけど風邪をひいちゃいました。
 でも、熱を出しちゃう事は無いんだけど、くしゃみがひどいの。
 だから、イベント会場でみんなに風邪をうつしちゃうといけないってことで、お兄ちゃんからイベント参加停止と外出自粛令を出されている状態なの。
 (でも、今日、お兄ちゃん特製の生姜茶を飲んだためだと思うんだけど、くしゃみの数が少なくなってきているの。)
 ところで、今月イベント復帰を予定していた、唯お姉ちゃんのイベント復帰なんだけど、上に書いた理由で来月まで延期になっちゃったの。
 楽しみにしていた皆さん、本当に御免なさい。
 ちなみに、今回イベント復帰が出来なくなった唯お姉ちゃんのために、お兄ちゃんが鳥羽へ連れて行ってくれたの。
 (連れて行ってもらったのは、唯お姉ちゃんと私と麻友ちゃんの3人だけ・・・あとで、亜美菜ちゃん達に責められたけど・・・。)
 でも、鳥羽へ行くのは、2年ぶりだったから、懐かしく感じちゃった。
 ちなみに、鳥羽駅に着いてから、しばらく鳥羽の街をお散歩してから、バリアフリー工事と水槽リニューアルが行われた鳥羽水族館に行ったの。
 ところで、リニューアルされた水槽に、「すごーい」って思っちゃった。
 鳥羽水族館の話題については、また今度ゆっくりと書くことにするね。
 鳥羽水族館を満喫した私達は、鳥羽駅16時06分発の伊勢中川駅ゆき普通電車で出発したんだけど、途中の宇治山田駅でお兄ちゃんが、お手洗いに行ったおかげで、一旦電車を降りる羽目になっちゃったの。
 でも、数分後に伊勢中川駅行き普通電車が来たから、この電車で伊勢中川駅へ。
 でも、伊勢中川駅止まりだから、名古屋方面行きの電車に乗り換えなくちゃいけなかったの。
 だけど、怪我の功名っていうのかな、後から入ってきた名古屋行きの急行電車は、先頭がラッピング電車だったの、それも1両だけの。
 1533.jpg
 ちなみに、ラッピング名は「うまし国三重」で、三重県観光協会がスポンサーらしいの。
 でも、1両だけのラッピングだと、どこか味気なく感じちゃうの。
 ちなみに、運行開始は去年の12月26日からなんだよ。
 あと、CTYラッピングの2022編成だけど、うわさだとすでにラッピングを外して、元の塗装に戻っているみたいだけど、去年の大晦日の時点で、まだラッピングをしていたよ。
 それでは、高城亜樹でした。
スポンサーサイト
プロフィール

高城亜樹

Author:高城亜樹
造形工房シグマのキャラクター「エナ」ロングヘアタイプ。
雪城姉妹の三女
2007年12月31日生まれ
イベント復帰したのをきっかけに、色々なキャラクターに挑戦するよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミルキィカウンター
 今日、訪問してくれた人数
JR東海リニア鉄道館
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1633位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。