スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい妹は、天使ロボット?

 今晩は、高城亜樹です。
 今日の総選挙で、渡辺麻友ちゃんが1位に選ばれたのを受けて、私たちも応援しているファンとして嬉しいわ。
 ちなみに、麻友ちゃんは「私も麻友ちゃんに負けないように、頑張らなくちゃ」って、意気込んじゃっています。
 (同じアイドルだからかもしれないけど、あまり突出しすぎちゃうと、トラブルになるからほどほどにしないといけないんだけど・・・。)
 ところで、今お兄ちゃんは新20番目の妹について、あることを考えているの。
 (私達姉妹って、本当は22人姉妹なんだけど、姉妹再編が行われて、正規の姉妹は19人に減らされて、残りの3人は妹候補って形で、正規姉妹から外されちゃっているの。)
 そのある事というのは、私達みたいな人間の女の子じゃなくて、ロボットの女の子を正規の姉妹に加えるって事なの。
 (正規の姉妹の中には、2人ロボットの妹がいるんだけど、いずれも私たちにそっくりなアンドロイドだから、全く違うみたい。)
 ちなみに、お兄ちゃんの話だと「背中に天使の翼をつけた『天使型ロボット』で、とっても可愛い」だそうなんだけど、実は私達も、どんな外見なのか分からない状況なの。
 でも、姉妹に仲間入りしたら、私達の人気を凌ぐ存在になりかねないらしくて、優子お姉ちゃんたちは少し困惑気味になっちゃっているの。
 でも、お兄ちゃんは、「姉妹の人気上昇の起爆剤」として考えているみたいだから、歓迎していいのか反対していいのか迷っている状況なの。
 (麻友ちゃんと沙織ちゃんは、歓迎しているみたい。)
 ちなみに、姉妹への加入時期については、まだ時間が掛かるみたいだし、何より私達姉妹の身の回りのお世話をしている私達専属のアンドロイド「スノーシスター」のイベント参加問題が起こっているから、どうなっちゃうんだろう。
 何か、暗い記事になっちゃったね。
 それでは、お休みなさい。

 高城亜樹
スポンサーサイト
プロフィール

高城亜樹

Author:高城亜樹
造形工房シグマのキャラクター「エナ」ロングヘアタイプ。
雪城姉妹の三女
2007年12月31日生まれ
イベント復帰したのをきっかけに、色々なキャラクターに挑戦するよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミルキィカウンター
 今日、訪問してくれた人数
JR東海リニア鉄道館
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1633位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。