スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人3人は、宇宙服専属の女の子!?

 皆さんお久しぶりです、高城亜樹です。
 最近、お兄ちゃんがイベントに連れて行ってくれないばかりか、活動を縮小することになってしまったので、皆さんに会いに行けなくなってしまっています。
 ところで、私達がイベントに出られない日々を送っているの横目に、去年仲間入りした新人の娘達は、使われなくなった衣装を持ち出して、お部屋で撮影会を開いているんですよ。
 でも、お兄ちゃんと優子お姉ちゃんに、公認を受けているみたいで私たちも渋々手持ちをの衣装を貸しているんですよ。
 (私のためにお兄ちゃんが、製作してくれた衣装なのに・・・・。)
 ところで、その新人ちゃんたちは、最近ありきたりの衣装では満足しないらしくて、麻友ちゃんたちのためにお兄ちゃんが製作した宇宙服も着るようになったんですよ。
 でも、見た目はぱっとしない宇宙服も彼女たちにかかるとまた違ったイメージの宇宙服になっちゃんだから、すごいです。
 ちなみに、麻友ちゃんたちの宇宙服を着こなしているのが、新人のマリナちゃんと敦子ちゃん、そして紗耶香ちゃんなんです。
 お兄ちゃん曰く、「まさに宇宙服を着こなすために生まれてきた、宇宙服ガールだ」だって。
 ところで、お兄ちゃんは既に、次の宇宙服製作の計画を立てているんだけど、果たしていつのことになるだろう。
 ちなみに、3人が着た宇宙服は、下の宇宙服になるの。
・マユユ宇宙服(麻友ちゃん所有)
・ニャンコ宇宙服(環奈ちゃん所有)
・アイマス宇宙服(史奈ちゃん所有)
・シルバー宇宙服(みらいちゃん所有)
 他にも、アイスーツやピンク宇宙服があるんだけど、2着については愛実お姉ちゃん所有なので、貸してもらえないみたい。
 そのためだと思うんだけど、去年の夏にお兄ちゃんが購入した新宇宙服「ゼロポイント宇宙服」を使用する機会が増えているの。
 でも、お兄ちゃんは「まだまだ仕上げの段階じゃないから、写真を公開できない」と言って公開を取りやめているの。
 皆さん、観たいと思っているんですけど、もうちょっと待っていてくださいね、近いうちに公開できると思うので。
 それでは、皆さん、またお会いしましょうね。
 最後に、マリナちゃんの宇宙服姿の写真をちょっとだけ公開しちゃいますね。

 では、お相手は高城亜樹でした。uchuufuku
スポンサーサイト
プロフィール

高城亜樹

Author:高城亜樹
造形工房シグマのキャラクター「エナ」ロングヘアタイプ。
雪城姉妹の三女
2007年12月31日生まれ
イベント復帰したのをきっかけに、色々なキャラクターに挑戦するよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミルキィカウンター
 今日、訪問してくれた人数
JR東海リニア鉄道館
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
1633位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。