スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週の金曜日からブログのタイトルが変わるよ。

 先週の金曜日に発生した「東北関東大震災」で被災された皆さんに、心からお見舞い申し上げます。
 また、津波で亡くなわれた皆さんのご冥福を心からお祈りいたします。
 短いですけど、私の哀悼の言葉とさせていただきます。

 改めまして、今晩は、水無あかりです。
 ついに、私、名前を変更することが決まっちゃいました。
 その名前は、「高城レイラ」です。
 そう、「りるぷりっ」のシンデレラ姫、高城レイラちゃんと同じ名前なんですよ。
 ちなみに、「高城レイラ」って名前は、私の芸名なんだけど、実は、本名も変更する事になっちゃったんです。
 そう、私の本名は、「雪城あかり」なんだけど、今回の名前変更で、「雪城レイラ」になっちゃうの。
 でも、本名と芸名、頭の漢字1字を変えるだけで、後は同じ・・・・ちょっと複雑。
 だけど、私のイベント復帰と気分リフレッシュってことで、思い切って決断しちゃったの。
 ちなみに、お兄ちゃんには昨夜、伝えて了承はもらっているの。
 あと、今回の名前変更に伴って、このブログのタイトルも変更になっちゃうんだよ。
 ちなみに、今のブログタイトルは、「あかり日記」だけど、このタイトルが「高城レイラのりるぷり日記」に変更になるの。
 気になるブログタイトルの変更と名前の変更は、来週の金曜日(4月1日)からになります。
 名前は変わっちゃいますけど、以前と変わらないお付き合いをお願いいたします。
 (現在、のぞみお姉ちゃん立会いで、名前変更後の話し方のレッスンをしているの。)
 ところで、以前からイベント復帰を機に、名前の変更がうわさされている、アリスお姉ちゃんなんだけど、ついに名前を変更する決心が付いたみたいなの。
 ちなみに、私がのぞみお姉ちゃんから、聞いた情報だと候補として挙がっている名前は、ふたつあるそうだよ。
 「魅麗」と「琴歌」のふたつなの。
 ちなみに、私の予想だけど、「琴歌」って名前になる可能性が高いと思っているの。
 でも、理由は残念だけど、教えてあげられないの、御免なさい。
 ところで、アリスお姉ちゃんのイベント復帰は、早くても6月頃みたい。
 ちなみに、私は、来月の浜松のイベントで、「イベント復帰したいなあ~」って思っているんだけど、今月イベント参加を予定していた、のぞみお姉ちゃんが、地震の影響でイベント参加を見合しちゃったし、何より可憐ちゃんやほのかちゃんも参加を希望しているから、かなり競争率が高いんだけど、参加できるように頑張っちゃうよ。
 DD13とDF50
 今日の写真は、大阪環状線弁天町駅に隣接している、「交通科学博物館」に展示されている、「DD13形ディーゼル機関車とDF50ディーゼル機関車」の写真を添付するね。
 ちなみに、展示場所が博物館の裏側なので、あまり人が来ないみたい。
 それでは、水無あかりでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名前が変わっても、よろしくお願いします。

高城レイラですか…。シンデレラらしいいい名前ですね。りるぷりは余りよく分かりませんが…。
そういえばブログのタイトルが変わるのに先駆けてデザインも変わっていますね。
ちなみに、可憐さんから聞いたと思いますが、私のブログも私の受験期のみタイトルとデザインが変わります。(でも、本当のタイトルはDream Diaryのままですのでリンクは変更しないでください)

そして、こちらではあかりさん…(ゴホッ)レイラさんが以前楽しみにしていた100の質問が完成しました。
それでは。これからもよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

 今晩は、水無あかりです。
 コメントありがとうございます。
 思い切って、名前の変更をしちゃう事にしました。
 ちなみに、ブログのテンプレートですけど、この間、迷惑コメントが来ていないかどうか、チェックした時にFC2ブログの「共有テンプレート」のサイトで見つけたんですよ。
 あと、ブログのプロフィールの写真では、ネコミミを着けていますけど、今回の名前の変更に伴って、外す事にしたんですよ。
 (イメージチェンジのためにですけどね。)

 それから、ブログタイトルの一時変更の事ですけど、可憐ちゃんから伺っていますよ。
 ご心配なく、リンクはそのままにしておきますね。
 100の質問、可憐ちゃんがアタックしているんですけど、かなり答えるのに苦労している様子です。
 それでは、名前は変わっちゃいますけど、これからもよろしくお願いいたします。

俺もりるぷりに入信しようかな…。

迅速な返信、ありがとうございます。
ちなみにこちらのブログは一時的なデザインは炎が燃えさかります。

考えてみたら実は私、かわいい王女様は一発KOなので、プリキュアに次いでりるぷりも始めようかと検討中です(今は勉強に支障をきたすのでまだ始めませんが)。

また、可憐さんが私の100の質問に答え始めていらっしゃるそうですが、ちょっと伝えて欲しいことがあります。
100質にはちょっといやらしい質問もあります。でも無理に答えさせたいとは全く思っていませんので、回答者さん全員に「回答拒否権」を保障しています。また、回答報告専用メールフォームを設置する予定です。

それでは。

Re: 俺もりるぷりに入信しようかな…。

 今晩は、コメントありがとうございます。
 りるぷりに入信するかどうかお考えになっているみたいですね。
 とっても、いいかもしれないですけど、りるぷりの放送、少しずつですけど終わりに近づいてきているみたいです。
 ちなみに、私もりるぷりに変身する事を一時ためらっていたんです。
 でも、震災の影響で皆さんが落ち込んでいるのを見て、「私がりるぷりに変身して夢と元気を分けてあげないと」って決心したんです。
 もちろん、りるぷりだけでなく、プリキュアにも変身する事にしています。
 どっちも、皆に元気と夢を持って生きて欲しいからなんです。
 勉さんの考え、私は応援しちゃいます。
 少し脱線しちゃいましたけど、コメントありがとうございました。
プロフィール

高城亜樹

Author:高城亜樹
造形工房シグマのキャラクター「エナ」ロングヘアタイプ。
雪城姉妹の三女
2007年12月31日生まれ
イベント復帰したのをきっかけに、色々なキャラクターに挑戦するよ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミルキィカウンター
 今日、訪問してくれた人数
JR東海リニア鉄道館
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大学生
2979位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。